入所サービス ご利用までの流れ





ご利用までの流れです。お気軽にご相談ください。

要介護認定を受けた方で、うなね杏霞苑の介護サービスをご希望の方は、まず担当者にご相談ください。電話やホームページ内のお問い合わせフォームなどでお願いします。
介護サービスを受けるまでの流れは下の説明のとおりです。

入所サービス・短期入所サービス ご利用までの流れ

お問い合わせ

電話またはメールにてお問合せ、ご質問ください。
また、希望者には当施設のパンフレットを送付します。

施設の見学

見学を希望される方は、電話またはメールにてお申し出ください。職員が施設をご案内いします。

面 談

見学時または電話・メールにて相談をお受けします。相談員との面談は予約制となっておりますので、電話での予約をお願いします。
面談時に申込みに必要な書類をお渡しします。

書類の提出

ご面談時にお渡しした申込書をご提出ください。必要に応じてご利用者ご本人との面談もさせていただきます。

入所判定

ご提出いただいた書類をもとに、当施設が適切なサービスをご提供できるか判定させていただきます。

結果連絡

判定結果は、電話または郵送にてご連絡いたします。

ご 契 約

入所決定のご家族への最終確認をいたします。提供サービスの内容にご同意いただき、入所契約をしていただきます。

ご 入 所

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5494-5566
受付時間
9:00~17:30
定休日
年中無休

医療法人社団慈泉会

住所

〒157-0068 東京都世田谷区宇奈根3-12-29

受付時間

9:00~17:30

定休日

年中無休

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5494-5566

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/02/02
ホームページをリニューアルしました